場所はウェスティン ホテル。
イタリアンのプレーゴというレストランです

wes1443ex_110552_md

席に案内されると
私達のテーブルの下に
キッチンと沢山のお料理が見えます
084
外にはグリル料理も見えます。

091

シャンパンをひと口頂いてから
お料理を取りに行きます。

024

まず目に入ったのはデザート。
そして席から見えたお料理の数々のお皿。
チーズやパン、生ガキも。
q1d1


席について頂いていると・・・
次々と様々なパスタやピザ
リゾットに色々なお肉やお魚料理のサーブが来て下さいます。
出来たては全て席まで運んで取り分けてくれるんです


食事してると遠くに看護士さん!?

028

注射器に入ってるのはフルーツを使ったお酒。
こんな感じでサービスしてくれます
楽しいでしょ
034

ピエロは大人も子どもも楽しませてくれます。

039

スタッフの細やかなサービス。
ホスピタリティという方が
しっくりくる気がします。

知らないお客さん同士が笑い合い、拍手したり…
あっという間の3時間。
d2d3


きっとそこにいるみんなが幸せだったと思います。
こんな時間、空間を作ってくれた方々に感謝です
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
今日も読んで頂いて有難うございます。
明日から新しい1週間、良い日になりますように
応援クリックお願いします