ホテルは朝食付でした
実は昨日のシャンパンブランチで食べ過ぎ
お夕飯は食べずじまいでした

レストランの入口に
素敵なテーブルコーディネートが。
スパイスを使って、とても温かな印象です。

031
そして朝食はブッフェでした。
見るとあれこれ食べたくなります
p1
090
m1
今朝はシンガポールに移動します
慌ただしくチェックアウトして空港へ。
・・・ムムムッ。
マックで日本にないものを発見
102
食べてみました
こんな感じです・・・ちょっと写真と違うような
真ん中の棒はスプーンです。
ミルキーなバニラアイスに
ミロとチョコシリアルががたっぷり混ざってます。
美味しかったです
101
それではまたシンガポールから
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援クリック、よろしくお願いします