チャイナタウンも必ず訪れるところです。
でもこの数年は夕方到着して
人気の餃子店に行くだけだったので
明るい時間に歩くのは久しぶりです

ヒンズー教の寺院があったり
まだ昔の街並みも残っています。
でもかなり綺麗に整った街に変わってきています。

296

お腹はいっぱいなのに・・・
つい見ると食べたくなります。

中華菓子。
全部1個ずつ食べたいところですが
アーモンドタルトとポルトガルタルトを1個ずつ買いました。233

まだまだ食べたいお菓子はたくさんですが
どれも1個 70円位です。
ほわっと温かく
バターや卵の香り サクサク感は
何度食べてもたまりません
お店で作ったものを店頭に並べています。

今日はかなり歩いたことと
蒸し暑さでちょっとバテ気味です

チャイナタウンを訪れた目的は
食器探しとクリスマスの飾り。
食器はピンと来ず、アジアンな飾りも見つからず残念

263

でも必ず買って帰る袋は忘れず
今回はミニサイズを選びました。
食事会の会費やちょっとしたおやつを渡す時に
使っていますこういうテイストが大好きです

___3


✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたら嬉しいです