デンプシーヒルは
昔は軍隊の駐屯地だった場所。

今はレストランや、食材店
ギャラリーなどが広大な土地にあります。
オーチャードから近いのですが
タクシーで行くのが便利です。

219
お夕飯に選んだお店は「JUMBO」
シンガポール名物のシーフード料理「チリクラブ」の超有名店です。225
226


注文したお料理は・・・
カイランの炒め物
エビのレモンソース
翡翠豆腐
かに入りチャーハン
293

小サイズを注文したのに・・・
4人分くらいはあったような
お隣に座っていた外国人カップルが
チリクラブを食べてました。
ソースを揚げパンにつけて食べると美味しんです。
ちょっとひと口 欲しかったような

でも今回はいつもと違うメニューを食べれて大満足でした。
私たちがシンガポールの街で食べる最後のお夕飯でした
帰国は明日。
ちょっとしんみりした気持ちで
オーチャードのイルミネーションを
見ながらホテルに戻りました。
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援クリックお願いします。