ビボシティはオーチャードから地下鉄で行ける
巨大なショッピングモールです。
目の前にはセントーサ島が見えます。
セントーサにはユニバーサルスタジオがあります254
255

ここに来た目的は買い物と
「スープレストラン」。
元々は薬膳スープで有名なお店ですが
シンガポールの名物料理
「ジンジャーチキン」の美味しいレストランです。
247256

ジンジャーチキンは
タレをつけてレタスで巻いて食べます。
タレはすりおろし生姜がたっぷり!
ピーナッツオイル、ごまの風味も抜群です
とっても柔らかくジューシーなチキンとタレは最高です
251252

一緒に注文したのは
レタスのオイスターソース炒め。
色は真っ黒ですが
とてもまろやかな味です。
そして席に案内されたのと同時に出てくる
茹でピーナッツ。
いつも美味しくて食べ過ぎてしまいます

253
250

食事のあとは本屋さんへ。
ここは本の種類が多くて気に入った本が見つかりました

257

写真はNGでしたが
オーガニックの食材が揃っているお店があります。
ここでは緑豆1キロ買いました。

地下にはコストコの食料品エリアのようなお店もあり
韓国の食材店まで!
デパ地下でも韓国のラーメンなどの種類がグっと増えていました。

258

今回は買い物をほとんどしてないのですが
最後の日に好きな本も見つかって
ちょっと満足感でいっぱいです
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援クリックお願いします