名古屋・栄にあるレストランに行きました。
ACミランカフェ&リストランテ
q6
スポーツカフェと思っていたら
店内のディスプレイもとてもエレガントです
うちでも取り入れたい飾り方や小物がいっぱいです。
そしてユニフォームやボールを展示しているコーナーが。

サイン入りボールやユニフォームは手に取って見れるし
実際に着てみても良いそうです
販売しているユニフォームなどもあります。
q8

ところでお食事はランチを頂きました
・前菜3種盛り
(玉ねぎのキッシュ・ズワイガニのマヨネーズ和え・ツブ貝サラダ バルサミコ風味)
・パン・ドリンク
・メインは3種からひとつ
私はスパゲティー ブッタネスカ
相方はボローニャ風ラグーソースで和えたペンネのグラタン仕立てを。
このグラタンともうひとつのパニーノは限定10食です。

前菜
特にキッシュはおすすめの一品。
どれも美味しかったです。
しいて言えば・・・
もう少しグリーンがあったり盛り付けに工夫があればいいかなぁ
q3

メイン
トマトとグリーンオリーブの酸味が
とても良かったです。
q4
見た目よりあっさり味。
お肉の旨味が出ています。

q5

グラスやカトラリーも素敵です。

q2
夜はスクリーンがおりて試合観戦も出来るようです。
あまりスポーツに縁のない私でも
とても素敵な雰囲気のお店は居心地が良いので
また行きたいなぁと思っています
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ACミランカフェ&リストランテイタリアン / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5