今日から台湾6都市を回る旅行です
沢山の都市と場所を回るので
今回は珍しく
パッケージのツアーに参加します

搭乗便はチャイナエアライン。
ちょっと小さめの機材 B737です。

DSCN2635

機内食( エコノミー)は2種類から選べます。
ひとつは相方の選んだチキン。
唐揚げ風で大根おろしがのっています。
付け合わせのお野菜も美味しく炊けてます。
BlogPaint

私の選んだのはシーフード。
あんかけ風です。
そぼろ卵の混ざったご飯によく合います。

BlogPaint

両方のお料理とも共通のフルーツに
スモークサーモンと生ハムのサラダ
パンもついてます。

BlogPaint

機内でサービスされたビールはコレ。
サッポロだけど、何か違うような
台湾で作られているサッポロビールだったのでした。

BlogPaint

デザートはブールミッシュの焼き菓子が・・・
あったのですが
勢いで食べてしまいました
どうういうわけだか
今朝は3時40分に起きてしまい
お昼の便に乗る頃には
かなりの腹ペコリーノでした

・・・というわけでないのですが
チャイナエアラインの機内食は
とても美味しいのです。

中部国際空港から
台北の桃園国際空港まで2時間半弱。

それでは行ってきます

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです