私には野望がありまして・・・
世界中の世界遺産とマクドナルドを制覇することです
大きいんだか、小さいんだか分からない野望です

今日の朝ごはんはコッテリな中華だったので
お粥ちょっと頂きました。
白粥に高雄名物のザーサイ
胡瓜のお漬物やピーナッツものせて。

v1
でもどうしてもパンが食べたくて、
ホテル隣のショッピングモールに入っているマックへ急いで

買ったのはベーグルのセット。
Mサイズのコーヒーと
フィラデルフィアのクリームチーズ付きで49元。
150円しないくらいです。
v3
今朝も早くから出発なので、バスの中でいただきます
v4
・・・と実は、昨夜遅くにこのショッピングモールに行き
マックに寄っていたのでした
DSCN2706
中国語表記なので、ちょっとイメージ出来ないものもあったりします
v2DSCN2704









・・・マックに行った後、同じモールの中にある糖朝の前を通り
またまたつい、杏仁豆腐のマンゴーソースもお持ち帰り
DSCN2707

v8

y9
遅くまで、こんなに食べてるので
コッテリな朝食が食べれなかったのかも
でもお腹がすいてて、ベーグルも完食したのでした

わずか数十時間で、私の胃は大きく育ってきてるようです
今日も良い1日になりますように

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村