今日は台中から長い移動でした。
でも楽しみのひとつだった「故宮博物館」へ。
限られた時間でちょっと消化不良ですが
それでも満足です

今晩は最後の晩なので大急ぎで行きたい所に
マンゴーチャチャ(芒果恰恰)」

r1

本店に行く余裕がなかったので台北SOGO復興館へ。
 DSCN2738DSCN2739











 本当はもっと大きなサイズを食べたかったのですが、
 食べたいものがあったのでこのサイズでガマンです
氷は綿菓子のようにふわっふわっです。

r4 
 フレッシュなマンゴーもいっぱいで。
r2
お店の方が出してくれたお塩。
お塩
スイカのようにマンゴーにかけると甘さが引き立つ・・・というわけです。
r3
マンゴーチャチャでも売ってましたが、マンゴービール。
これはコンビニで売ってたものです。
隣のビールはAsahiですが、中国で作られているものです。

マンゴービール。
カクテルのようでかなり!かなり!美味しいです
アルコールも低めです。
台湾に行ったら、ぜひお試しを。
今度行ったら、買って帰りたいもののひとつです。
r5
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村