さっきまで食べたり、飲んだりしてたと思ったら
今朝の起床は3時半
フライトが7時半発で、ホテルを4時50分に出発だったんですね。
でも良い天気

r1

台湾を出発する便の機内食は現地搭載なので
味も現地っぽくなります。
朝、8時半から「ビーフorチキン」の選択は
なかなかワイルドな感じがします

私が選んだのはビーフ。
フルーツはスイカ、海老とリンゴの入ったマカロニサラダ
パイナップルケーキも付いてます。

r2

「朝からビーフ」とか言ってた割には
美味しくって食べちゃいました・・・恐るべし

r3

うちの相方も「・・・じゃ、チキン」と言ってたのに
ワインまで飲んで寝ていました

r4

本当に楽しい数日でした。
また毎日頑張って、こんな楽しい日がやってきますように
買ったり、頂いたお土産はまた次の機会に・・・

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村