今日は半年ぶり、中には1年ぶりの友達と会ってきました。
名古屋テレビ塔から歩いて5分ほどのカフェ。
名古屋テレビ塔の写真
(この名古屋テレビ塔の写真はトリップアドバイザーから無料提供されています )


「パンダカフェ」
入口にはパンダが見えてます
a1
お願いしたのは「女子会コース」2,980円。
お料理、デザート、飲み放題(90分)付きです
コースターもかわいいパンダちゃん
a2
「キッシュとさつまいものチップス」
チップスは甘めのクリームチーズにディップして頂きます。
これはおうちでも使えそうな技です
足跡はバルサミコ。
a3

a5
「山盛りサラダ」
ドレッシングの別添えが嬉しいです
a4
「トマトのピザ」
シンプルで酸味と甘さがちょうどいい感じです。
a6
「鶏のグリル」
お皿に散らしてあるブルーは・・・?
実は岩塩でした!
お肉と一緒に食べると美味しさも引き立ちます。
時々ガリッとする食感も楽しめます
a7
「和風パスタ」
私はまだ食べたことがないのですが
あんかけ風みたいです
a8
「デザート」
5種類盛られてます。コーヒー(紅茶)が付きます。
グレープフルーツのゼリー、クレープロール、チーズケーキのパンダ
ガトーショコラ、アイス。
a10a11









お店でおしゃべりをゆっくり楽しめました
単品でパンダのロールケーキ、カフェラテにパンダを描いたものなど
もっとパンダを楽しめるそうです。

今度はお昼に窓際のテーブルで
景色を楽しみながらお茶をしたいなぁと思ってます
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Panda Cafeカフェ / 久屋大通駅栄町駅高岳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0