ここは三清洞(サムチョンドン)。
おしゃれな通りにカフェやお店がたくさんありますが
景福宮もすぐそばにあり、老舗も多くあります。

以前からよく服を買ってたお店がここですが・・・
184
何だか壁にペイントを発見。
166
この洋服屋さんがカフェをオープンさせました
「カフェユン」
三清洞らしい入り口です。
173167












中に入るとイメージが変わります。
光を取り込んだ造りでとても明るい店内です。

175176








177174







ちょっと話がそれますが・・・
お冷の入ってるカップ。
いつもそうですが、特別でなくても何となく気になります。
ここのはちょっとステキです
179
迷った末にホットクを頂きました
コーヒーとのセットです。
181
このホットク、ブルーベリーがのっています
180
中は黒糖シロップやナッツが入ってますが
レーズンも入ってます。初めてです
皮はもっちりですが、屋台の物より厚みがあり
塩気が効いてます。
182

183
店内はそれほど広くありませんが
落ち着くし、膝掛けの準備も嬉しいです。
他にもちょっと気になるメニューを見つけたので
滞在中に出来れば・・・また来たいです

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村