とうとう帰国する日になりました。
ソウル、金浦の日の出は7時頃。
とても美しい日の出です。

04dec (2)

金浦空港の良い所は都心から近いこと。
行くたびにDFSや出国手続きをしてからのカフェなどは増えてます。
・・・ですが、お店は少ないんですね
機内食はチェジュ航空定番、おにぎりと思い
出国する前にカフェで朝ごはん
早すぎてダンキンが開いてなくて残念でした。
日本のカフェでは少なくなりましたが
韓国のカフェではハニートーストは大人気。定番です

r1

朝8時半前後の金浦空港は日本向け出発便の大ラッシュ
いつもバスに乗せられ、タラップで機内に行きます。

機内で落ち着いた頃に機内食が・・・
おにぎりではない

e1

韓国でチェーン展開しているベーカリー
パリバケットのパンでした。

e2

ブルーベリーの生地に
ブルーベリージャムとミルクジャム。
特に朝のフライトのおにぎりはチルドなくらい冷たいので
パンのほうが嬉しいです

短い滞在だったけど、とても盛りだくさん。
懐かしい人にもたくさん会うことが出来て
とても思い出深い滞在になりました。
e3
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村