今回の滞在は韓国料理はもちろんですが
韓国といえばカフェ。
この滞在ではメインをカフェにしました。

ここはまだ新しいカフェで
ドイツ式パンケーキがメイン。
POLY CAFE and TEA 
(ポーリーカフェ アンド ティー)

ドイツスタイルのパンケーキで
生地をフライパン(鉄板)に入れてオーブンで焼きます。
ドイツ式だけど
ハワイやアメリカ本土には人気のお店があります。

これはblueberry dutch baby
単品だと11800ウォンなので、900円くらい。

IMG_0098
 かなりの大きさなので、ちょっと心配になりますが
IMG_0099
生地の外側はふっくらしていますが
真ん中は生地が薄いのです。
パンケーキというよりは
シュー生地とパンケーキとか
クレープがミックスされた様な
意外と軽い生地です。
あまり甘くなくさっぱりしています。
IMG_0100
 場所は「弘益大学(弘大・ホンデ)駅」から徒歩数分。
ちょっと路地に入ります。
IMG_0096
お菓子の本や可愛い雑貨も並んでいます。
椅子もいろんなデザインがあったり。
IMG_0102IMG_0101









暖かくなってきたせいか猫もひなたぼっこ。
街猫のようです。
IMG_0103
  とても美味しいパンケーキでした。
今度はオレオクッキーアイスクリームを食べようと決めています。
ごちそうさまでした
IMG_0104
 ✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです