今日はソウルの学校で一緒だったキコさんと
久しぶりに会うことができました。
まずはカフェで近況報告を

ここは仁寺洞に新しく出来ていたカフェ。
 ヨギチュム(여기쯤)
昨年12月に見かけた時から気になっていました。
小さなビルの3階にあります。
入口は和と韓がミックスされた趣です。

IMG_0077

キコさんはローズの紅茶を。
コーヒー人気の高い韓国ですが
最近は伝統茶以外に緑茶や紅茶、ハーブティーを
サービスするお店も増えてきました。
ちょこっと付いてくるクッキーとナッツも嬉しい

IMG_0073

私は「コグマラテ」を。
「コグマ(고구마)」は「さつま芋」。
冬しか飲めないこのラテが大好きです

IMG_0074

このカフェは店内は狭めですが、
とっても何だか落ち着く空間です。
韓国人のアジュンマも窓際でおしゃべりしてます。
IMG_0072IMG_0075









ビルの入口にはギャラリーかと思うような案内が出ています。
ヨギチュム(여기쯤)
3号線安国駅6番出口を出て、仁寺洞のメインストリートへ。
GS25から数軒めにあります。
종로구 인사동길(チョンノク インサドンキル) 55-1-3F。
IMG_0163
 ✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです