夕日がとてもきれいに見える遺跡に。
これは丘というより、けっこう山の上です。
山道を登っていくと林の中に遺跡が現れます。
とても神秘的です。

DSCN3184
 さらに山道を登るとやっと頂上が。
よくこんな山の上にどうやって・・・と
思うほどの大きな遺跡です。
遺跡の入口にはこんな注意書きが。
特にチェックされることは
どの遺跡でもないのですが
出来れば袖のある服
短すぎないパンツが良いようです。
IMG_0430
この山の上からアンコール・ワットが見えます。
近くから見た印象とはまた違い樹海の中に見える
アンコール・ワットも荘厳です。
DSCN3186
この遺跡に登ってみると、沢山の人が夕日を待ってます。
IMG_0433

IMG_0431IMG_0432









この遺跡がどのくらい高いかというと・・・こんな感じ。
IMG_0435
階段もかなり急です。
今日は雲が多く、残念ながら夕日を見ることができませんでしたが
近くて広い空、地平線があって緑が広がって。
この雄大な景色に感動しました
IMG_0434
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです