暑さもありますが
ちょこちょこ食べているので
今日はお腹がすいていません。
夕涼みがてらパブストリートに来ました。

観光地では中国、台湾
韓国の人たちをよく見ますが
ここはほとんど欧米やオーストラリアの人たちばかりです。
ちょっと歩いて雰囲気のよいお店を発見。

IMG_0477
私はシェムリアップに来て
レモンやライムジュースにはまっています。
IMG_0479
乾杯!
IMG_0481
サービスで出されたのは鶏のパテ。
さっぱり味で美味しかったです。
IMG_0480
そしてまた街を散歩しながら
もう一軒。
ここはちょっと賑やかめのお店で2階にいます。
IMG_0484IMG_0483









ここでも相方はビール
私はアイスクリームを。
IMG_0485
 このアイスに添えられているクッキーは
カンボジアの地元のクッキーです。
ココナッツとパームシュガーの甘さと
タピオカで生地が少しもっちりしています。
オールドマーケットや空港でも売ってます。
IMG_0651
 さらに歩いてナイトマーケットに。
IMG_0487
宝石、衣類、雑貨などが売ってます。
マニキュアやペディキュアのお店も。
一番奥まで入るとニューハーフショーをしていました。
IMG_0489
そして今夜もトゥクトゥクでホテルに帰ります。
IMG_0490
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです