お腹が空いた
でも暑さとちょっと疲れてしまい
トゥクトゥクに乗って出掛けるほどの元気はない
・・・ので
ホテル前のレストランでフォーを食べることに。
ガイドさんが「朝ごはんはフォーだった」と聞いた時から
フォー、いいかも
思ってたのでした。
お店の入口にフォーと書いてあるし、行ってみよう

IMG_0473

・・・がフォーは朝食メニューのみだそうで
タイスキか単品メニューだけだそう。
・・・じゃぁ、両方食べてみよう!!
まずはベースになる
「野菜盛り」か「きのこ盛り」を選びます。
ベースを選んだら追加の具を選びます。
IMG_0465IMG_0466









ベースは野菜盛りで追加もいくつか。
野菜盛りは2人分ですが
4人分はあります

IMG_0467
  
IMG_0468
タレは甘めでにんにく、唐辛子で調整します。
タイで食べるタイスキよりも
香味野菜が少なく辛くないので
とても食べやすいタイスキです。
カンボジアの料理は日本人好みの味のように思います
IMG_0469
まさかこんなに量が多いと思わず
チャーハンまで注文していました。
でもこのチャーハン、とても美味しかったです
IMG_0470
お店は2階席もあるようです。
ここは朝から晩まで賑わっているお店です。
美味しかったです。
ごちそうさまでした
IMG_0472
・・・実はお昼にフォーを食べた後、
行こうと思っていたパン屋さん。
中には菓子パンもありますが
フランスパンやガーリックパンが
店頭に美味しそうに並んでいます。
食べれなくてかなり残念
IMG_0475
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです