朝ごはんは窓際の景色の良い席でいただきます。
いつも慌ただしい朝なので
旅行中はゆっくり優雅な気持ちで
過ごすことが出来て幸せです

IMG_0712

ブッフェですが、どれも美味しいことが分かっているので
あれこれと目移りしてしまいます

IMG_0714


IMG_0715

やっぱりチーズは外せません。

IMG_0713

迷っても私が食べるものは、ほぼいつも同じです

IMG_0716

うちの相方もいつものようにオムレツ。

IMG_0717

このオムレツはソテーしたマッシュルームや
カリカリのベーコン、野菜もたっぷり。
味も香りも良くて真似したくなるオムレツです。

IMG_0718

そして相方は必ず麺、チャーハン、お粥の
いずれかを選びます。
旅の後半はお粥が多いような。
IMG_0719

さらに私はチーズとパパイヤのおかわりを

IMG_0721
こうして座っていると日本での生活が遠くに感じます。
IMG_0724
ここは部屋からテラス、お庭に出た所。
シンガポールは緑がいっぱい。
都心と思えないほど静かな朝です。
IMG_0708

IMG_0709
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村