昨年(2011年)9月にオープンした
シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル
ソウル駅から地下鉄(1号線)で30分ほどの新道林(シントリム)駅
とつながっていて、とても便利です
シェラトンホテルとディーキューブシティという
大型ショッピングセンターが隣接しています。
オープン前から楽しみだったので行ってみました

582

改札を抜けてショッピングモールエリアに入ると
こんな感じになってます。

563

モールの中は天井も高くて人気のお店も沢山入ってます。
581565










ショッピングエリアを抜けてホテルに。
574567









エレベーターホールも素敵です。
フロントは41階にあります。
571570









レストランではブッフェも。
573572










それほどお腹も空いてない私達は
1階のカフェに行きました。
566575











種類も豊富です。
フルーツを使ったケーキが沢山
577576










お冷にはレモンが入ってる細やかさが
578039










ここではマスカットのタルトを頂きました

デザートには冷凍フルーツが使われることも多いですが
生のマスカット

579
カスタードもとても美味しかったです。
580

ソウルの繁華街から意外と近く、仁川や金浦空港からのアクセスも良いです。

このモールの近くには以前からある「テクノマート」も。
この地下にはEマートもあり、レストラン街には
美味しいお店も揃っていますよ。

ぜひ1日、時間を作ってお出かけくださいね

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ  食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村