いよいよ帰国する日になりました
嬉しいような・・・
もう少し居たいような不思議な気持ちです。

最後に寄るお店はお餅の専門店です。
チョンノ3街付近には専門店がたくさんあります。

672
 そのまま食べれるお餅や餅菓子もたくさんあります。
670671










買いに行ったのは「カレトック」というお餅です。
日本でもトッポギ用のお餅をよく見るようになりました。
今日、買うのは形は同じですがもっと太いものです。

宮中トッポギなど料理用に買いに来ました。
そのまま焼いて蜂蜜をつけても美味しいですよ
669
そのまま買ってもいいのですが、持ち歩きやすいように
カットをお願いしました。
668
こんな風にパックしてくれます。
733
まだ温かいんですよ。
切りながらひと切れずつ、頂きましたが
やっぱり出来立ては美味しいです

美味しく料理に使えるように頑張ります
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ  食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村