仁川空港から帰国する時には必ず行くレストラン。
・・・というより食堂 「韓国風物」。
空港の地下1階にあります。
見送りに来てくれた友達とのお喋りに夢中で
外観の写真を撮り忘れました

入口を入ったらカウンターで注文します。
今までは空港職員さんの食堂みたいな感じでしたが
今回は日本語のメニューが準備されてました
お姉さんが出してくれますよ。

707
 外から見るより中は意外と広いのです。
706
3人なのでいくつか注文しました。
「おでん」
韓国のおでんは本当に美味しいのです
709
「ラッポギ」
ラーメン入りのトッポギです。
トッポギといえば・・・
見送りに来てくれた友達のおばさまが作ってくださる
トッポギに勝るものにまだ出合ったことがありません
710
「キムパッ」
ここのキムパッはおすすめです。
とても美味しいですよ
711

キムチとたくあんはセルフで取りに行きます。
708
友だちにごちそうしてもらったので
正確な金額はわかりませんが
全部で1万ウォンくらいだったと思います。

ここに来るともうすぐ帰国するなぁと
しんみりした気持ちになります

今回も見送りに来てくれた友達・・・うちでは家族ですが
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちいっぱいで帰国します

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ  食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村