仁川空港は旧正月の雰囲気がいっぱいでした。
713715










712714










ゲートに向かっているとこんな行列が!!
718719










720721










私が習ったお料理は昔、こんな方達が
召し上がっていたのかと思いつつ・・・
時間がなくてゲートに走りました

ソウルに向かう機内食はにぎり寿司でしたが
今回はちらし寿司です。
お味噌汁もありますよ。
パイナップルのデザートが美味しかったです
724
 終わってみるとあっという間でした。
今回の研究院での勉強を応援してくれた相方に本当に感謝です。
その相方がご褒美をくれました

これは・・・

___1
 一緒に歩いている時に迷って買わなかったピアスです。
私が授業に行っている間に買ってくれたそうです
___2
相方やたくさんの方への感謝の気持ちを忘れないように
大切にして・・・頑張ります。
そして長い滞在記を読んで下さった方
本当に有難うございました

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村