福岡は快晴でとても気持ちの良い朝です。
目的地に向かう前に、朝のコーヒーを。
スターバックス 「福岡大濠公園店」
ここは国内で10店舗ほどしかない
コンセプトストアショップ。
公園の景観に合わせたデザインと環境に配慮したグリーンストアです。
大濠公園は美術館もあり、散歩する人、ランナーも多いので
このお店はランナーの為の休憩スペースや手洗い場も設置しています。
テラス席が多く、ワンちゃんのためのリードフックもあり、
自転車の駐輪場や空気入れの準備もある落ちついたお店です。

IMG_7827

  

BlogPaint


IMG_7829

IMG_7822

季節のおすすめの「Coffee & Espresso ケーキ ハニークリーム」。
もうひとつは「洋梨のマフィン」を。

IMG_7823

大濠公園は名古屋に転居する前に住んでいたうちの近く。
懐かしいわが家の近所をドライブして
目的地に向かいます。

BlogPaint


BlogPaint

IMG_7834

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと2ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ