コペンハーゲンで行ってみたいと
以前から思っていたレストラン。
MEYERS DELI (メイヤーズ・デリ)
デンマークの有名シェフ
クラウス・メイヤーさんのお店です。
昨日、訪れたマガシンデパートの地下にも
カフェスタイルのお店があります。
ベビーカーは持ち込み不可なのでお店の前や
写真左側の駐輪場にもおいてあります。

IMG_1114
場所はコペンハーゲン中央駅から
歩いて15分ほど。
バスに乗って5分くらい。
お店の前にバス停があります。
IMG_1113
チョコクロワッサンとヨーグルトのボウル。
クロワッサンというよりはデニッシュのようです。
ヨーグルトはもったり粘りのあるタイプで
グラノーラと洋梨コンポートがたっぷり。
IMG_1115
朝9時くらいですが、満席。
テイクアウトのお客さんもひっきりなしです。
IMG_1117
IMG_1116
今度は夜、行ってみたいなぁ・・・と思いましたが
コペンハーゲンはかなり遠いです。
IMG_1119
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです