シンガポールは20数回訪れていますが
行くたびに「いつか食べてみよう」と思ってたものがあります。
今回こそはと食べたかったのは
「パンアイス」
カラフルな食パンにはさんで食べるアイスです。
このカラフルなパン、パサパサしてるかと思ったら
とっても柔らかくてしっとりしています
これで1SGDなので80円くらいです。

IMG_1306

注文の仕方もとても簡単。
10数種類のアイスの中から好きなものを選びます。
とうもろこしやドリアン、ヤム芋もあります。

IMG_1312

パンにはさんでもらうがおススメですが
ウエハースも選ぶことが出来ます。

IMG_1304

注文を伝えると冷蔵庫の中からアイスを取り出してカットしてくれます。
ブロックタイプのアイスを注文の度に
ナイフでカットして、パンにはさんで渡してくれます。

IMG_1307

冷たいお水なども売っています。

IMG_1305

いつもにぎわっているアイスの屋台です。
オーチャードロード、高島屋付近でお昼頃には
2、3軒のお店が出ています。
今日はミントチョコでしたが、今度は大好きなドリアンに
また訪れる楽しみが増えました

IMG_1308

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと2ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ