本屋に寄ったり、食料品店を回りながら
ここに着いたのは15時近くでした。
駅から歩いて10分ほど。
大通りに面したカフェです。

マーケットオー・カフェ
ここは大手食品メーカーのオリオン製菓が経営しています。
会社の頭文字に、オーガニックの「オー」、添加物ゼロのなど、
さまざまな意味が込められています。
韓国ではスローフード・レストランが多くありますが
ここはその先駆け的になったお店です。

IMG_1413

店内に入ると注文カウンターと
持ち帰りできる商品が
可愛らしく並べられています。

日本でも大人気になったブラウニーはもちろん
ここでしか買えない生ブラウニーやマカロン、パンも。
大人気のランチボックスは予約するのが確実です。

その奥に入るとカフェスペース
「カフェ・ブラウニー」。
2階にはレストラン「マーケットオー・レストラン」があり
和洋中にイタリアン、アジアンな
創作料理を食べることが出来ます。

場所柄、マダムのお茶会やビジネスの人達も。

IMG_1406

この写真の右側は個室です。

IMG_1407

予想はしていましたが、量が多い
厚切りフレンチトーストに
キャラメリゼしたバナナが多分2本分くらい。
スライスバナナ、オレンジ、ベリーに
ナッツがふんだんに。
お皿奥にはアイスとそびえたつ生クリーム。
ブランチにつくコーヒーもオーガニックです。

IMG_1408

オーガニックといってもこの量は・・・
カロリーを聞くと
ぶっ飛ぶかもしれません

韓国の方は1人で食事に行ったり
映画に行くことが少ないのです。
だから私が1人で映画に行ったというと
「かわいそうに。一緒に行ったのに」と言われます。
それで料理もシェアして食べるのが普通なのです。

IMG_1410

量が多くても最後まで
とっても美味しく食べることが出来ました
この生クリームの美味しさは、ぷぷぷ

この後は以前から好きで通っている
食器店を回り、また食品店に寄り
時間と共にさらにぷくぷくに膨らむ満腹なお腹で
ホテルに戻りました。
今日もとってもいい1日でした

IMG_1412

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです