あっという間に帰国の日。
お昼過ぎのフライトなので、ちょっとのんびりです。
最後の買い物もあるので、
いつものソルロンタン屋さんに。
シンソンソルロタンで7000w。

キムチも自分で取り分けます。
3種類あって
浅めの白菜キムチ、大根キムチ、よく漬かった白菜キムチ。
スープに入れるのはよく漬かったものが美味しいです

IMG_1457

IMG_1460
この後、ここもいつも寄っているお餅屋さんに
おばさんが「今日は日曜だから商品が少ないよ」と言いながら
出来たてを幾つか味見させてくれました。

注文の商品と一緒に
パックの下にある豆いっぱいのお餅を
お土産を持たせてくれました

慌しかったけど、
久しぶりに自分のためだけの
贅沢な時間を持つことが出来ました。
そしていろんな方々のお陰で
とても幸せな数日間でした

私の帰国後は相方が戻ってくるので
またいつもの毎日が戻ってきます。
蓄えたパワーを小出しにしながら頑張ります
IMG_1461

✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと2ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ