2日めは楽しみなことが盛りだくさんでした
いつもソウルでは、家族で経営している
手を伸ばせばほとんどの用が済むような
小さなホテルに泊まります。

今回は「まさにホテル」なところに泊めて頂いて
ちょっとワクワクしたので記念撮影をしたりして

IMG_0067
有難いことに朝食も
IMG_0019
 ビュッフェで洋食中心ですが
韓国らしいものも沢山。
見慣れた白菜の赤いキムチに、白いキムチも並んでいます。
細めの竹筒にもち米、栗、黒豆などを詰めて蒸したおこわ、
黒ごまのお粥には海苔やごま、納豆など
10種類ほどのトッピングも用意されているので
好きな味で食べることができます。

この後、一般のお宅にキムチ作りを教わりに出発しました
IMG_0069
 ✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです