ここはオーチャードのメイン通りから
少し傍に入ったところにあるグランド・ハイアット。
レストラン「10(テン )スコッツ」で。

ハイティー( アフタヌーンティー )は
普通14時前後からのホテルが多いですが
ここはお昼からなのでランチで楽しめます。

今日はハイティーに
シャンパン( 飲み放題 )がついたコースを。
シャンパンはペリエ・ジュエのマグナムボトル。
image
こじんまりしていますが、お料理のライブスペースも。
image
注文してお肉を焼いていただきます。
image
食事の前に思わず手が伸びそうなデザート。
image
チーズのバリエーションも豊富です。
image
コースにはトレイのお料理がサーブされます。
これは2人分。
image
上段にはスモークサーモン
パイ生地のカレーパフ
カニ肉たっぷりのサンドウィッチ
大きなクラブケーキ。

どれもこれも
この満足度はかなりのもの
image
下段はスコーンとマカロン。
いちごのコンフィチュール、
クロテッドクリーム、カヤジャム。

ハイアットのスコーンの評判は聞いていましたが
思っていた以上に美味しいです。
生地がしっとりして、気持ち小ぶりちゃん。
上段のお料理とともにリフィルできます
このトレイにお料理だけでも大満足。
image
生牡蠣にカキ子(←私のこと )は大喜び
レモン、ライム、チリなど好きな味で。
image
スイーツもハズレなし
中でも手前の小さなチョコケーキがお気に入り。
中にはたっぷりキャラメルガナッシュ。
image
テーブルも大きめで
大きなソファーにクッションに囲まれて
とてもゆったりした気分で食事ができます。
またここでも移動したくなくなったほど。
美味しいお料理に素敵な空間でした。
ごちそうさまでした
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです