移動の合間に街歩き。
チャイナタウンからちょっと西の郊外に。
ティオンバルという街です。
image
お洒落なカフェや雑貨店が点々と。
ちょっと暑かったので休憩。
image
ここにもキャロットケーキ。
image
シナモンがほんのり香る生地にクルミ入り。
細かいにんじんも
けっこう大きめにんじんもたっぷり。
嬉しいのが懐かしいバタークリーム。
久しぶりに
美味しいバタークリームケーキを食べました
栄養補給して、街歩きを再開。
image
人気のティオンバル・ベーカリー。
次回、行きたいリストに
image
ここは絵本の専門店。
デザインが素敵なものも多いので
お部屋のインテリアのアイテムにも。
image
結婚の記念撮影中に遭遇。
みんな幸せそうで私たちも嬉しくなりました
image
日陰にニャン。
写真家の岩合さんのようにそっと近づいてみるも
なかなか距離感は縮まらず。
image
逃げられたと思ったら
近くに来てゴロン・・・こらこら。
可愛いぞ
image
道すがら昔ながらのお菓子屋さんに。
シンガポールの伝統菓子はとても鮮やか。
和菓子に似たところもあり
甘さ控えめでとても美味しいです
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと2ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ