いつもその日の行き先を
ざっくり決める程度でひたすら歩きます
こんなに毎日歩いていたら
ホノルルマラソンで完走できるかも⁉︎
・・・と思ってしまうほどです

ここはチャイナタウン向かいのクラブストリート。
道路を渡るだけでまた風情が違います。
ちょうど退社時刻なので
たくさんの会社員でにぎわってます。
image



image
道路を渡ってチャイナタウン。
image
フードコートやレストラン。
タイ料理やベトナム料理のお店も増えてます。
間近に調理を見ることができるので
楽しい上に、あれこれ食べたくなります
image

image
シンガポールのかき氷、
アイスカチャンとはちょっと違いますが
ふわふわ氷のかき氷。
「マンゴースノーアイス」
image
サクサクだけどアイスのような。
image
甘そうに見えて、とてもさっぱりしてます。
image
賑やかな通りでニャン。
image
チャイナタウンにあるヒンドゥー教の
スリ・マリアマン寺院。
image
夕方の行事に初めて遭遇したので
見入ってしまいました。
image
ここから少し歩いて
マックスウェル・フードセンターに。
image
写真の倍の広さの大きなフードセンター。
image
ここはチキンライスの大人気店。
この日は早々に売り切れでしたが
召し上がっている方のテーブルを見ると
かなり美味しそうでした
image
私は大好きなオイスターオムレツを
image
相方は「食べたことのないものを」と
揚げワンタン入り黒酢の麺を。
これはとっても美味しかったです

またさらに歩いて。
八百屋さんやスーパーをのぞいたり。
今日もいい1日でした
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと2ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
人気ブログランキングへ