これだけでもメインになる大好きな
クミン風味のにんじんグリル
細身の紫にんじんを見つけたら必ずこれに
切ると中はオレンジや黄色で華やかです
今日はサントリーのんある気分 赤ワインテイスト」と。

サントリーのんある気分 赤ワインテイスト
黒系ベリーのジャムのような深い味と香り、
そして今の季節は微炭酸のさっぱりさが
心地いいノンアルコールの赤ワイン飲料です
image
材料・2人分
・にんじん  4〜5本
・EXVオリーブオイル  大さじ2
・クミンホール  小さじ1
・塩  少々
 クミンパウダーを使う時は
②と③の工程でそれぞれ少々ずつふります。

作り方
オーブンは200℃15分で余熱を入れます。
にんじんは縦に4等分に切ります。

② にんじんをオリーブオイルクミンで和えます。
( オーブンシートの上で和えると便利 )
オーブンに入れます。

③ 焼けたらをふって出来上がり
image
あつあつも、冷めても美味しいにんじんグリル。
「今日も作っちゃったよ
と言いつつ、たぶんまたすぐ作ります。
だって美味しいから
ごちそうさまでした
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです
おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ