つい先日のこと。
いつもお世話になっている
FOODIES事業部の方を通して
「 徳島県産れんこんを使ったレシピ開発 
の依頼をいただきました

ご希望、ご期待に添えるだろうかと
よく考えたのですが
ひとつは声ををかけて頂いたことへの感謝の気持ち、
もうひとつは忙しい両親に代わり
私を育ててくれた祖父母、
その祖母が徳島出身なのです。
 
数年前に他界しましたが
その徳島からご依頼があったのもきっと縁と思い
お受けすることにしました

前置きが長くなりましたが、早速
徳島から蓮根を送っていただきました。

透き通るような白さでいい香りがします
徳島県産れんこんは
白さ、歯ごたえ、香り」が大きな特徴だそうです。

口にしたらどんな歯ごたえで
どんな香りが広がるのかなぁと
想像しただけでも嬉しくなります
image
 箱に書いてある言葉に
作っていらっしゃる方々の思いを感じました。
いいものだけを、丹精込めて

この機会をくださった
FOODIESの皆さま
徳島県蓮根消費推進協議会の皆さまと
ブログを見てくださる方に
心から感謝しています。

今日、提案させていただいた中から
レシピが決定しました。
私も心を込めて取り組みたいと思います
image
 ✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです