レストランやお店が意外と早く閉まると分かったので
荷物を置き、少し休憩したら街歩きに。
スーパーを回っていると雨がポツポツ。
予定を変更してホテルでお夕飯を食べることに。

メニューに写真がないので
説明のイメージで3品、注文してみました。
なかなか個性的です

すごくきれいな盛り付け。
でも思ったより分厚いバゲットに山盛り。
image
チェダーチーズにアスパラ、ポーチドエッグ
その上にアボカドのペースト。
前菜ですがボリューム満点です。
朝ごはんにしたいメニューでした。
image
これは魚介のサラダ。
でも半分食べたわけでなくて
こういうアーティスティックな盛り付け。
image
お皿を背景にデザインする盛り付けが
この数年、デンマークのレストランなどから流行っています。
でも「少なっ」と思ったりして
image
これはビーツのリゾット。
image
ちょっと毒々しいフューシャピンクですが
とても美味しかったです。

色合い、盛り付けなどデザインされたお料理に
思いがけず出合えてよかったです。
こんなアイデア、実際に見て食べることができて
とてもいい機会になりました。
どれも美味しくて大満足でした
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです