明日はまだ暗いうちにホテルを出るので
今日は滞在最終日。

今朝は干し鱈スープのお店に来ました。
もう何度も来ていますが
どんなに忙しくてもご主人はじめ
お店の皆さんはとても丁寧親切です。

左端のエビアミはスープの味付け用に。

真ん中のお惣菜はテーブルに用意されているので
好きな分量をいただくことが出来ます。
スープだけでなく
ごはんもお惣菜も全部が美味しいお店です。
image
いつもと変わらない美味しさ。
白濁スープは牛骨で
鱈もお豆腐もたっぷり。
胡椒がしっかりきいているので
エビアミを加えず
このままで食べるのが私のお好みです

鱈のスープ  7000W

大満足の味です。
ごちそうさまでした
image
今日もいろいろな所を回っていますが
ちょっと脇道にそれて散歩を。

以前よりかなり多く街中で
韓服( ハンボク )を着ている観光客を見かけます。
1時間10000W( 約1000円)から
レンタルしてくれるお店などが増えています。
建物や景色になじんでとても素敵です。
image
高台から。
左端に景福宮が見えます。

夜までの時間
大切に使って過ごします。
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです