恥ずかしながら私の誕生日。
いつも欠かさず
そして折にふれて
お花を贈ってくれるスミンさん。
image
image
そして今年はピースのケーキ。
なぜピースケーキかというと。

私の誕生日の1週間後は結婚記念日で
お誕生日ケーキはスミンさんが
結婚記念日ケーキは私が用意するのですが
( いつもナイショで )

昨年は何ともびっくり。
全く同じケーキを予約しておりました

それで今年は
「いろいろどうぞ」ということだそうです。

そして私はチョコ 栗 ナッツが大好きなので
( 女子にあらずでフルーツ系は食べない )
全部並べると黒とか茶系で。
image
今年の誕生日は平日だったので
お花は先週末にいただきました。

涼しくなったとはいえ
数日で落ちる花も出てきたので
お花をバラしました。

台所の作業台で。
image
桔梗は玄関に。
プレバトならカーリー先生に
ダメ出しされるだろうなぁ…
とか思いながら良しとするのだ
image
バラとあじさいはドライにして
これはテーブルに。

今年も大切な方たちから
嬉しくて幸せに思う
メッセージをいただきました。
おかげでまた1年頑張れます。
本当に心から
ありがとうございました。
image
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです