旅の最後に。
泊まったホテルのことや
お世話になった方に御礼を。

今回は「光州ホリデーイン 」に
宿泊させていただきました。
IMG_9191
外観のデザインも斬新で
ロビーも天井が高く開放感いっぱい。
IMG_9194
客室も広くとてもゆったり。
贅沢な時間を過ごすことができました。
IMG_9180
ここはロビーに面したレストラン。
ここで朝ごはんを。
IMG_9361
朝食ブッフェ。
和洋中のお料理を選ぶことができます。
IMG_9195
IMG_9196
IMG_9200
和洋中にもちろん韓国。
キムチの種類も豊富です。
キムチだけで
何膳もごはんを食べれそうな
IMG_9198
旅の終わりに。

ずっと行きたいと思っていた
光州と世界キムチ祭り。

韓国農水産食品流通公社さんから
ご連絡を頂いて
大変嬉しかったのですが
嬉しさと同時に贅沢ながら
ひとつ心配がでるもので。

ご一緒の皆さんと
3日間うまくやっていけるかなと。

でも初日の空港集合で
そんな心配はすぐに解消されました。

綿密な準備と細やかな気遣いで
盛りだくさんに楽しく学ばせて下さった
韓国農水産食品流通公社の皆さん。

旅行の手配や現地でお世話になった
株式会社SGツアーさん。

そしていろんな経験を持ち
楽しくて励みになることや
たくさんパワーを分けてもらった
参加者の皆さん。

心から感謝しています。
本当に有難うございました。



 おまけ 
韓国セブンイレブン限定
ピカちゅうのあんまん。
この黄色はかぼちゃの色素だとか。 
うまく撮れなくて残念。
IMG_9407
今回の私のお買い物。

まだまだ韓国で大人気。
ドラエもんチュロス。
外側はシナモンのきいたパフで
中にほのかに甘いクリームが入っています。
食べ進めると美味しさが増して
ちょっとクセになる美味しさです。

ロッテ ドリームカカオ72%
キューブ状のハイカカオチョコ。

裏起毛のロングゴム手袋。
買ってる方に教えて頂いて
キムチ祭りの会場にあったお店で。

これだけですが
ちょっと満足のラインナップ
IMG_9433
今回撮った中で
好きな写真はたくさんあるのですが
( 写真はiPhoneのみ。しかも4S )
送っていただいた1枚を。

光州世界キムチ祭り会場で。
エプロンに書いてあるのは
I LOVE KIMCHI
楽しい楽しい3日間でした。



【お知らせ】 韓国産キムチで当てよう!
冬のHOTなキムチ!キャンペーン
応募締め切りは2017年1月31日
詳細はこちら →
IMG_1421
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです