朝が来ました。
夜は暗くて気付かなかったのですが
目の前は海。
この窓の鍵や留め具も昔ながらのもので
懐かしくてとても可愛らしく。
IMG_0036
IMG_0037
ここは朝ごはんのレストラン。
IMG_9593
IMG_0052
IMG_0046
ローカルフードを含めた
チャイニーズと洋食がメイン。
チーズも数種類あって嬉しくなります。
IMG_0143
IMG_0144
IMG_0145
私の定番は
ミューズリーにナッツにチーズとフルーツ。
スミンさんの定番は
卵料理とチャイニーズの麺やお惣菜。
IMG_0045
朝から嬉しいちょこっと甘いもの。
今日はバナナケーキで。
IMG_0048
これは2日め。
私もスミンさんもいつも通り。
IMG_0146
スミンさん 。
今日も朝から食べ盛り全開 。
平打ちの米粉麺を炒めた焼きそば
チャークイテオ。 
これは美味しくて私も大好き。
どんな感じかというと
小倉の焼うどんみたいな。
IMG_0148
でも2日めになると目も慣れて
色んなコーナーにあるものを組み合わせして。
好きなパンをスライスして
こんがりめにトーストしたら
ゴルゴンゾーラとスライスアーモンドをのせ
( 前日にあったくるみがこの日はナシ )
はちみつをとろり。
IMG_0150
このレストランは外廊下を境にして
室内と屋外レストランがあります。
IMG_0057
IMG_0058
スミンさんが「この照明 いいね」と。
窓の仕様と同じように
こういうものがうちあったらいいなと。 
IMG_0056
さぁ 出掛けようと表に。
写真のホテルの外観は旧館で低層ですが
左側の新館は同じ白い建物の高層。

まだ街のことが全くわからないので
とりあえず歩いてみます
IMG_0069
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです