お昼ごはんの時間が遅かったので
この日のお夕飯も
時間がずれてしまいました。
どこに行こうかと考えたものの
いつもの三盃雨件スープレストラン)に。 

これ これ 大好き。
ちょっとお醤油味のゆでピーナッツ。 
IMG_0075
きめが細やかでとっても美味しい
揚げた自家製豆腐。
タレの色が濃いですが薬味もきいて
さっぱり味。
IMG_0082
IMG_0089
いつものカイラン炒め。
IMG_0084
そしてジンジャーチキン。
シンガポールのチキンといえばチキンライス。
でも鶏好きさんには絶対のおすすめ。

しっとりつやつや蒸し鶏に
ジンジャーソースをのせて
さらにレタスで巻いていただきます。

実はわたし。
煮た鶏 蒸した鶏を食べれるようになったのは
この数年のこと。
それでも全てOKという訳ではありませんが
これは大好き
IMG_0079
さぁ オーチャードに。
Chiristmas on a Great Streatが始まっています。
2016年のテーマは
Spread the Joy。
IMG_0004
IMG_0058
IMG_0053
IMG_0095
IMG_0069
IMG_0090
パンにはさんでくれるアイス屋さんも
遅くまで営業しています。
IMG_0097
ちょっと歩いては足を止めての繰り返し。
毎年見ても本当にきれいな景色です。
IMG_0058
むむむ。
トラックの荷台に大きなリース。
ホテルの中や沿道のツリーなどは
深夜にデコレーションされています。

華やかなイルミネーションに
気持ちまで晴れやかに。
いい1日でした
IMG_0091
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。