ちょうどクリスマスの頃
新しいお皿が届きました。

波佐見焼のアミューズプレート
IMG_0729
使い勝手を試してみようと
鰤のお刺身を盛り付けてみました。
高台も高めでテーブルに立体感が出ます。

左は冷燻のオリーブオイルとお塩で。
右はお醤油とわさびで。



今年もあと数時間。
あっという間といいながらも
日々のあれこれは
大変なこともありました。

でも沢山の方のおかげで
元気に今日を迎えました。
有難うございました
IMG_0711
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです