今日はいただいたお酒セットの中から
ザ・プレミアム・モルツ
同封していただいた
なとり 一度は食べていただきたい 燻製チーズ」で
スナックのようなおつまみを。

材料と作り方の中では
「一度は食べていただきたい燻製チーズ」を
「燻製チーズ」と表記しています

 ザ・プレミアム・モルツと合わせる
 カリカリ揚げチーズ ♪
おなじみのおつまみですが
ワンタンの皮でカリカリ感アップ。
そして燻製チーズで旨みも増し増しに。
IMG_3618
材料・作りやすい分量で 】 
・なとり  燻製チーズ  1袋
・ワンタンの皮  チーズの数 

・薄力粉  大さじ1
・水  大さじ1

・揚げ油  適量

作り方 】 
下準備をします。
薄力粉お水を混ぜて皮をつけるための
のりを作っておきます。 
( 濃度は調整してください )

燻製チーズは包みから出しておきます。

揚げ油
を温めておきます。
IMG_3572
包んであげます。
ワンタンの皮を広げ燻製チーズを包んだら
160度くらいの油で揚げて出来上がりです。 
IMG_3583
出来ましたよ。
燻製チーズはキャンディサイズなので
ワンタン皮で包みやすい大きさです。

燻製チーズはコクと香りが深くて
満足度がアップします。
薄めのカリカリ皮と相性もぴったり。

ひと袋分 20コ作って
ちょっと多すぎ?と思いましたが
あっという間に完食。
( というかもっと食べたかった )

これはまた作ろう。
増量で
ごちそうさまでした
IMG_3611
 サントリー  ザ・プレミアム・モルツ 
今月14日にリニューアルされたプレモル。
ビールらしいコクがあって
すっきりで香りもとても華やか。
やっぱり美味しいご馳走ビール。 
IMG_3608
 なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ
コンビニに行くと
おつまみコーナーにまっしぐら。
子どもの頃からおつまみ系が大好き

この燻製チーズは袋を開けると
スモーキーないい香りがします。
燻製にはりんご樹のチップを使っているとのこと。
とてもまろやかな燻製なので
食べ進めても飽きず
気がつけばあっという間に完食。
サラダやオムレツに使ったり
アレンジも楽しめそうです。
IMG_3562
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです