いつもお世話になっている
レシピブログさまを通して
リューアル発売された
Dole スムージー
3種類を送っていただきました

4月4日より
全国のファミリーマート サークルKサンクスで
先行発売中です。

キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム

ステキなコピー。
私にもできるかな

以前からこの商品のファンで
今回のリニューアルを楽しみしてました。
ボトルのデザインも
よりおしゃれになってます。
IMG_4066
今日は楽しみなパンのレッスン。
朝から14時過ぎまで作業しています。

発酵待ちの時間に
それぞれごく軽くお昼を食べたり
お茶を飲んだりして過ごしますが
私はたいていお昼抜きで水分だけ。

外に出て緊張したり
集中していると
食べることが後回しになります。

そんなちょっと小腹が空いて・・という時に
嬉しいざくざくのあらごし食感。

200gの小ぶりちゃんがいいサイズです。

3つの商品に共通ですが
あらごし食感はりんご。
人工甘味料や保存料の使用はなく
1日分の必要ビタミンCも摂れます。
 
使用果実もボトルの正面には英語で
裏には日本語で書いてあります。

大人もお子ちゃまも
「この味はあの果物かなぁ」と
思いながらいただくのも楽しいです。
IMG_4134
今日いただいたのは
 Dole Smoothie BANANA BREND
( ドール スムージー バナナブレンド )。

初めに感じる味はしっかりバナナ。
後から追いかけてくる
マンゴーの甘みもとってもいいです。

パインアップルにりんご もも オレンジも。
すっきりした酸味 やわらかい甘みも
こんなフルーツの力が重なっているんだなぁと
感じる美味しさです。



さて 教室で。
外は雨も降り始めて少し暗くどんより。
こんな日も
バナナブレンドのビタミンカラーで
元気が出る気がします。
休憩タイムにはいちごを合わせて。

頭も気持ちもすっきり。
ごちそうさまでした
IMG_4128
今回送っていただいた商品。
有難うございました。

 Doleスムージー 
GREEN BREND( グリーンブレンド )
BANANA BREND ( バナナブレンド )
BERRY BREND ( ベリーブレンド )
IMG_4066
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです