今年の春から1年 注文をお願いしている
AIR SPICEのスパイスキット。
今回はミックスベジタブルカレー
お肉を使わないココナッツベースの野菜カレーです。
IMG_0731
今回は次に作る時にも
揃えやすいスパイスです。
でも仕上げに使うカレーリーフだけが
手に入らずちょっと残念。
IMG_0722
使うお野菜はにんじん いんげん じゃが芋 冬瓜。
キットが届いた時には冬瓜が
まだ出回ってなかったので
冬瓜を待ってのカレー作りです。
IMG_0724
煮込みもなくて
出来上がりが早いのも嬉しいとこ。

生姜やにんにくも使わないので
とってもクリーミーなカレーに。
これならお子ちゃまも大丈夫。

立て続けに作ったオニオンチキンカレーも
とっても美味しかったので
また近いうちに。

ごちそうさまでした。
IMG_0743
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。