年の瀬に京都に行った時に買ってきました。
なのに なのに。
毎日眺めて過ごし、やっと開けました

「 にしきごま 
京都 錦市場にある
島本海苔乾物さんで買いました。

この色は食品の自然な色で
人参 かぼちゃ ほうれん草 トマト 梅粉末
抹茶 青のり粉。
炒りごまが香ばしいごま塩です。
702BB0DA-10F2-4518-B8B0-50DC604A7D44
ごはんの上にのせておいても色移りがなくて
炒りごまの香ばしさもそのままです。

何で早く開けなかったんだろぉ。
でもちょっと減ってきて寂しく。
なくなったら口実のひとつで
そうだ。京都 行こう

毎朝作る朝ごはんのおにぎりが可愛くなり
丸やら三角を作るのが楽しみです。
AE35F3F2-24E2-4EE2-B945-A46178059A2F
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。