福岡最後のごはん。
ラ メゾン ドゥ ナチュール ゴウ」。

西中洲という場所ですが
天神から徒歩で行くことができます。

ここは路地が入り組んでいて
まさに隠れ家という感じで
名店や老舗が多くあります。

ゴウさんもうっかり通り過ぎてしまうような
看板と入り口にあります。



オープン時から人気店で
「そのうち…」と思っているうちに
私たちが福岡を離れてしまいました。

今回、帰省の日程が決まって
ダメ元で電話したのがゴウさん。

予約が取れてむしろびっくり。
というわけで伺ってきました。
F23C3366-969C-4E00-BD21-2CB6BDCDD95B
写真はごく一部ですが
これは前菜。
ワインなど種類も多くて
中でも珍しい日本ワインが揃っているのが
嬉しかったりします。
91B2C421-F926-431B-8815-14A2D0463368
福岡や九州の食材も贅沢にふんだんに。
DE4BF7D0-0459-4875-B21B-601518F66EFF
2BAC87CD-C972-406E-8E5C-D9F7C08AED4F
お肉の美味しさはもちろん
2時間かけてローストされた
玉ねぎの美味しさもお肉に劣らず。
77C114B8-E31C-4B32-A911-B0D529CB26EC
デザートもシンプルでオーソドックスと思いきや
お醤油のパウダーを使ったり
斬新でびっくりがたくさん詰まっています。
1201BAE7-73D5-4111-8A22-C4F386647F9D
枡のロゴも「ゴディバ」でなくて
「ゴウディバ」なユーモアがあったり。
季節のフルーツがたっぷり。

本当にとっても美味しくて
優雅で贅沢な時間を過ごさせていただきました。

翌日は早めのフライトで名古屋に。

また福岡に帰る日を楽しみに
日々 頑張ります。
42E33E5C-AAD7-4CBA-919C-1A86D01B5835
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。