ちょうど2週間ほど前。
親友が遊びに来てくれた時のこと。
彼女が「ごはんものは食べたい」と言って
Google先生に聞いて調べてくれました

24 / 7cafe apartment nagoya

場所は「キッテ名古屋」の2階。
天井も高くて窓も大きくて開放感いっぱい。
ちょっと北欧風な照明も素敵。

よく前を通るのに
「なぜ今まで行かなかった!?」
と思ってしまうほど。
4F90F06D-D3A1-4197-A9DF-9DE3A58435AA
こだわりのごはんにお味噌汁、
香り高いほうじ茶は急須で。

メニューによっては
お惣菜を選べるのもいいとこです。

ここぞとばかりのやる気で
参考にしようと
メニューをチェックしてきました。

白和えの具や味つけに
おじゃこざくざくのトッピングとか
「ズッキーニとトマトのお味噌汁」などなど。
あっ
このお味噌汁が昨日の朝ごはんのヒントです。 

彼女が探してくれたおかげで
出合えた味があり
日々のヒントもらえました。

今度はスミンさんも連れて行ってあげよう。
ごちそうさまでした。 
33B4F747-F94D-40E1-9FB4-59E3D031AD76
彼女の記念撮影に。
「キッテ名古屋」のツリーと。
B72CE391-53AA-4A83-9D75-AFE185856A64
名古屋駅「タワーゲートタワー」のツリー。
夜になると木馬が回り
もっと華やかになります。

いい季節です
D1FB5D16-F277-466F-B173-5DB358141B3C
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。