【 シンガポール1日め 】
ヤンゴンから日本まで
帰りのフライトは同日乗り継ぎできますが
シンガポールで足掛け2日過ごして帰ります。

シンガポールには現地時刻15時過ぎに到着しました。
日本との時差は1時間。
ちなみにミャンマーと日本との時差は2時間半です。

このツリーは宿泊するホテルのもの。
065AF5EC-7F90-478C-85A9-4C68A1D8976F
さぁ。オーチャードの散策に。。
ってもう休憩
42386A83-0520-463E-BF11-90260A7A73EA
ハッピーアワー♫
今日のシンガポール、曇って涼しいですが
台風の後のような風の強さです。
EF7DDA1B-D498-4802-A05E-4D3FE1FEA21C
歩くと次々にツリーやデコレーションがあるので
つい立ち止まってしまい
なかなか前に進まないという
C430156F-559D-456F-868F-A27D50047368
ここは毎年出ているマークス&スペンサー。
44A90305-0641-4389-9280-AEF2B912DC4F
ここはヒルトンホテル。
以前行ったここのハッピーアワーが良かったので
寄ってみましたがやってないようでした。
6F352667-C19B-4784-8176-AF9F63989833
今年のオーチャード、
道路幅に連なるデコレーションがないので
例年より大人仕様というか
少し控えめのような。
4B66E708-3550-4AF0-A1D9-855B9FC716DC
57D61401-380E-4962-B741-B1C78A9838B1
ピンクや紫、赤に変化する
華やかなツリーで一際目を引くブルガリのツリー。
9EE9E09F-8E2A-47A2-BC59-0C291A43D3E9
ツリーの土台が鏡面仕上げなので
自撮りをする人もたくさん。

あっという間に日が暮れました。
お夕飯に行ってきます
D44E291F-1130-4686-A1E0-E7117CCD6BA0
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。