【 シンガポール2日め 】
今日もとても涼しい朝です。
帰国便は深夜なので1日過ごせますが
予定も立てずゆらゆらと過ごす予定です。 

朝一番で行ったのは
ここに行かずには帰れない 東興( トンヘン ) に。

ここのエッグタルトは絶品です。 
箱に入れて頂いて
日本に持ち帰ることもできますが 
ここで食べるとサクサクで香りも良くて温かくて。
せっかくなら一番美味しい時に食べたいので
ここで食べると決めています。 
C5AB6E92-0878-4E7B-A4D6-C668EDDF110B
 以前の中華菓子屋さんという雰囲気も好きでしたが
数年前にお店の改装をしてよりカラフルにおしゃれに。
C50FB19E-641D-4A56-B78F-BEB78D1E77B0
 ショーケースも新しくなって
より美味しそうに選びやすくなりました。
DD1A638F-D8FA-4B15-8EAF-AE8ADE6A828E
CC6AC7A3-44DE-40C5-96D2-AFCC9AD76437
D0352C5E-79D0-4FDB-9775-3ECBBD05BF63
 エッグタルトを2つ買っておきながら
まだ食べる。。まだまだ助走です 
4C34A17C-AF07-4602-BE92-737849499B00
中華カステラ。
甘さ控えめでこれも美味しいのです。

むむむ。
なんか視線を感じると思ったら
隣の欧米系ファミリーが見ている。

「カステラが美味しそう」じゃなくて
「この人、まだ食べよんしゃるよ」的な

エッグタルトまだ3コはイケるな。
ショーケースの端から1コずつ。。
っていうのもいつか
117FC10B-FAE6-47C4-BD80-817964239BAD
朝から満足。満足。
シンガポールでの目的はほぼ達成したような
ごちそうさまでした。
61C2BF69-EF52-4DD8-B5A0-A8E8EAA2D4F4
ここから歩いていつもの台所道具屋さんに。
こうして何も考えず
ゆらゆらする時間はとっても貴重です。
68302D32-78AB-42E8-A480-C5A73602F6CC
✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿〰✿
読んで頂いて有難うございます♫
下のバナーをクリックして頂くと1ポチが投票されます。
応援して頂けたらとても嬉しいです。